2006年07月07日

ラルクがぁぁぁ!!

サッカー以外の話もたまには書いてみるかの〜。

というわけで今日は音楽の話。

私、ラルクアンシエルの曲が好きなのですが、ラルクのHPでこんな一文見つけて「うひょー!!」と喜んでしまいました。

L'Arc〜en〜Ciel 15周年記念リリース第二弾
初期シングル15タイトル、12cm化リリース決定!

『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル
15タイトルが、12cmシングルCDとなって2006年8月30日(水)発売決定!

『Blurry Eyes』
『Vivid Colors』
『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
『風にきえないで』
『flower』
『Lies and Truth』
『the Forth Avenue Cafe』
『虹』
『winter fall』
『DIVE TO BLUE』
『浸食 −lose control-』
『HONEY』
『花葬』
『snow drop』
『forbidden lover』

詳細は後日発表!


『the Forth Avenue Cafe』

アニメ『るろうに剣心』で8週(だっけかな?)しか流れなかったためにシングル化されなかったこの曲が・・・!

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

あの映像の斉藤 一が(・∀・)カコイイ!!

ぜひ買わねば!ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))
posted by タカ at 21:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

FF12終了!(サッカー以外の話)

このゴールデンウィークを使って俺がやるべきことは唯一つだった。

普段なかなかできないFF12をクリアしてしまうこと!
さらに、これはネットの攻略をほとんど見ずにやってたので非常に時間がかかった。

トータル時間98時間・・・。

レベルに余裕があったので最後の方はサクサク進みましたが、それにしても寄り道しまくったなー。

まだミニゲームとかやりきってないけど(釣りとかモブ=モンスター退治)、とりあえずは遊んでばっかだったのでしばらくはゲームから離れてみようかな?

ちなみに、FF12、結構面白かったです。
クリアした後さらに遊んで100時間過ぎることは今までに何本かありましたが、クリアする前に90時間過ぎたゲームはこれが初めてです。

非常に戦闘が面白く、中毒性があるゲームでした。

ストーリーも今までのよりも俺はFFらしくて好きですね。
ベタベタしてないというか。
最初は「ん?どうだろう?」と思ったんですけど、最後までやってみたら「これでよかったんだろうな〜」って気になりましたし。

クリアした後もまだやりたくなるゲームなんで、この誘惑に負けないように頑張ります(w
posted by タカ at 21:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

