2008年02月17日

東アジア選手権 対北朝鮮戦

まあ、予想どおりのドロー。

チョン・テセはあの守り方じゃ取られる。
人数いるだけだし。Jでもアレくらい余裕。

それ以上に日本のスタメン

GK 23 川島 永嗣(川崎F)
DF 22 中澤 佑二(横浜FM)
DF 21 加地 亮(G大阪)
DF 15 水本 裕貴(G大阪)
DF 25 内田 篤人(鹿島)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 8 羽生 直剛(F東京)
MF 13 鈴木 啓太(浦和)
MF 9 山岸 智(川崎F)
FW 11 播戸 竜二(G大阪)
FW 12 田代 有三(鹿島)

あー、これ、岡ちゃん捨てたんだ!と思いました。
北朝鮮戦は途中交代の多い選手の練習だと。

ちなみに控えは
GK 1 川口 能活(磐田)
GK 18 楢崎 正剛(名古屋)
DF 3 駒野 友一(磐田)
DF 4 岩政 大樹(鹿島)
DF 5 安田 理大(G大阪)
MF 24 橋本 英郎(G大阪)
MF 10 山瀬 功治(横浜FM)
MF 2 今野 泰幸(F東京)
FW 20 矢野 貴章(新潟)
FW 17 前田 遼一(磐田)

控えの方がバランスいいなw

まあ、スタメンが出来が良いってんなら別に良かったんですが、
メンバーの中にストッパーがいたのがこの苦戦に繋がったと思います。

ストッパーは岡ちゃんも分かってたらしく、交代で全員替えてきました。
替えたら案の定負けは防げました。
しかし、内田の交代はちょっと遅かった。
交代で入った駒野が右になったのは予想外。
右はまだ加地を越える選手はいませんな。

播戸は途中交代で映える選手なんだろうな・・・。
posted by タカ at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

